沖縄 | KURAGE online

沖縄 | KURAGE online

「 2021年08月03日 」 の情報 

米軍へ抗議、ゲート前に廃棄物 チョウ類研究者を書類送検 沖縄県警

沖縄県の米軍北部訓練場のゲート前に、米軍の廃棄物とみられるガラス片や鉄くずを散乱させ、関係者の業務を妨害したとして、沖縄県警は3日、

沖縄に初メダル屋比久翔平「頑張ってるちびっこたちにも夢を大きく与えられたんじゃないかと ...

五輪個競技で、沖縄県出身者がメダルを獲得するのは初めて。1989年の世界選手権代表だった父の保さんが届かなかった五輪出場を射止めた。

沖縄県の新型コロナ 467人感染で最多 高齢男性1人死亡

2021/8/3  

県が急きょ不要不急の外出などを控えるように改めて求めた第5波は、一体いつまで続くのでしょうか。県内では8月3日、新たに467感染と高齢

沖縄初、屋比久翔平が銅メダル「息子の誕生日プレゼントに」<レスリング男子グレコローマン77 ...

メダルは取れたけど、もう一つの壁は金メダルになると思う。それを日々目指しつつ、沖縄の子どもたちに夢を与えられたらと思う」と、次の目標を

レスリング男子、屋比久が「銅」 初出場でメダル、沖縄出身

沖縄出身で初のオリンピックレスラー。今大会の男子グレコは日本から2が出場し、60キロ級2位の文田健一郎(ミキハウス)とともにメダルを手に

デヴィ夫人、沖縄旅行で懐石料理を堪能「楽しんでますね」「満喫されてて良かった」などの声

タレントのデヴィ夫が3日、自身のインスタグラムを更新し、沖縄での旅行の様子を公開した。 デヴィ夫は「沖縄の夜、1日目は焼肉『尚』で

レスリング屋比久が「銅」 沖縄出身で史上初の個人メダル

2021/8/3  

東京五輪第12日の3日、千葉県の幕張メッセで行われたレスリンググレコローマンスタイル77キロ級の3位決定戦で、沖縄県出身の屋比久

北海道・沖縄便検査で17人陽性か 空港で1万人に実施

2021/8/3  

新型コロナウイルス対策として、政府が羽田空港などで北海道と沖縄便の搭乗客を対象に行っている無料のPCR検査などについて、北海道は3日の道

沖縄振興予算 3000億円台の確保を求める

2021/8/3  

また、来年度からの新たな沖縄振興計画にむけてクリーンエネルギーの導入や中小企業の材投資、県内に企業家を誘致するイノベーション特区

畳材料「ビーグ」の収穫 沖縄で最盛期

沖縄で「ビーグ」と呼ばれるイグサは畳表やゴザの材料として使われ、うるま市具志川から与那城照間にかけての一帯は県内最大の産地として知られ

Copyright© 沖縄 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.