沖縄 | KURAGE online

沖縄 | KURAGE online

「 2021年08月10日 」 の情報 

月亭八光の“衝撃エピソード”にスタジオ大笑い 「娘の修学旅行が沖縄から大阪の大正区に…」

みたいになったんですが、子供たちは喜んでいた」と、当時の様子を振り返った。すかさず黒田は「沖縄旅行はお金かかるやん。積立金とは返ってき

笑いながら「写さないで」少年らが自転車で迷惑行為 沖縄

沖縄県糸満市の道路で8日、少年らによる迷惑行為の瞬間をカメラが捉えた。 多くの車が行きかう交差点を間を縫うようにフラフラと走る、2台の

沖縄県で新型コロナ332人感染2人死亡 約1カ月ぶりに前週を下回る

新型コロナの感染拡大に歯止めが利かない県内では高止まりが続いていて、8月10日新たに332感染と高齢者2の死亡が確認されました。

「顔の圧力凄い」「沖縄の誇り」 金メダリスト・喜友名諒の超ド迫力な「形」が話題

この投稿には「目力もすごい」「本気でビックリしてドキッとする」「顔の圧力凄い」「沖縄の誇り」「マジかっけー」など驚きのコメントが寄せられ

楽園の海 海底のミステリーサークル

楽園の海 夜の海で浮遊生物を観察! 最終更新: 8/10(火) 20:15. 沖縄ニュースQAB ©QAB琉球朝日放送.

和食の高校生全国大会、グランプリに沖縄・浦添工高

全国29校の110チームからレシピによる書類審査を通過した6チームが参加。グランプリには沖縄県立浦添工業高校のチームの作品が輝いた。

沖縄・与那国島に陸自配備5年 最前線の島、人口増で活力

沖縄県の与那国島(与那国町)は台湾に最も近い、国内最西端の島だ。中国と向き合う最前線の島でもある。中国を中心に周辺へにらみをきかせる

三菱UFJ銀行、九州沖縄での事業承継や観光支援など強化

2021/8/10  

ベンチャー育成も強化する方針で、同年には沖縄にスタートアップとの取引を開拓する担当者を置いたほか、大阪市に開設した観光ビジネスなどの創出

社会発展に相互理解を 九州・沖縄の高校生が討論会

2021/8/10  

国際ソロプチミストアメリカ日本南リジョン(九州・沖縄地域)が主催する、高校生が持続可能な開発目標(SDGs)について学ぶフォーラムは5

“もとむのカレーパン 沖縄・瀬長島ウミカジテラス店”設立2周年記念!今までお世話になった沖縄県 ...

2021/8/10  

沖縄の定番品、こだわりの焼きたて A5 ランク黒毛和牛使用カレーパン専門店「もとむのカレーパン」カレーパングランプリ金賞を獲得し、幻のカレー

Copyright© 沖縄 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.