沖縄 | KURAGE online

沖縄 | KURAGE online

「 2021年08月09日 」 の情報 

空手の喜友名が沖縄凱旋 海を越えた金メダル、家族とともに…

「金メダルを取れたことは沖縄の空手界に歴史を刻むこと。優勝できて本当にうれしい。今後も精進したい」と話した。 記事にリアクションしてみませ

9日の人出、6割弱で減少 東京、沖縄は上昇目立つ

2021/8/9  

NTTドコモがまとめた9日午後3時時点の出は、全国の主要駅や繁華街計95地点のうち6割弱の56地点で、前週日曜の1日から減った。新型コロナ

9日の人出、6割弱で減少 東京、沖縄は上昇目立つ

2021/8/9  

一方で宣言が長期化する東京と沖縄や、お盆で帰省客が増えた各地の空港は上昇が目立った。 緊急事態宣言の対象地域に追加された4府県は、12

特攻・誠飛行隊と沖縄沖に沈んだ米艦エモンズ 双方の姿に迫る 知覧特攻平和会館が企画展

... エモンズ」が開かれている。沖縄北西沖で特攻機の攻撃後に沈んだ米駆逐艦の海底調査の結果とともに、突入した特攻隊員らの遺品や写真を紹介 .

空手の喜友名諒、金メダル首に沖縄到着 関係者ら祝福

沖縄の子どもたちにつなげられるよう、今後とも精進したい」と改めて喜びを語った。 喜友名は6日、予選から決勝まで全ての演武で28点台をマークし

空手形・喜友名諒 涙の金メダル 感動の演武を見つめた仲間たちが解説

県勢選手たちの活躍も光りましたが、中でも沖縄初の金メダルに輝いた空手形の喜友名諒選手。圧巻の演武でつかんだメダルには、多くのたちの

FC琉球、3位に浮上 北九州に2 ―1

2021/8/9  

沖縄タイムス · FC琉球、3位に浮上 北九州に2 ―1. サッカー明治安田生命J2第24節は9日、各地で11試合が行われた。4位のFC琉球はミクニワールド

「感染に注意した」3連休

沖縄ニュースQAB ... 椎木医師に聞きました · 沖縄感染状況 玉城知事「過去と比較にならない」 · 豊見城市の ... 沖縄ニュースQAB ©QAB琉球朝日放送.

玉城知事が西村大臣にワクチン接種加速化などを要請

... 玉城知事沖縄県では急速なデルタ株への置き換わりにより、連日1日当たりの最多新規感染者数、最多療養者数の更新が続くなど、感染の急拡大に

【国内感染】1万2073人感染 12人死亡(9日18時半)

2021/8/9  

沖縄県は2万9073(332) ▽京都府は2万522(271) ▽茨城県は1万4561(217) ▽広島県は1万2906(66) ▽静岡県は1万2423(163)

Copyright© 沖縄 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.