沖縄 | KURAGE online

沖縄 | KURAGE online

「 2024年09月28日 」 の情報 

九州・沖縄CGCグループがサンゴの養殖・移植に取り組む企業に300万円寄付 (24/09/27 18:41)

2024/9/28  

大手流通チェーンの九州・沖縄CGCグループが、サンゴの養殖や移植に取り組む企業に300万円を寄付しました。 寄付金300万円を贈った九州・沖縄CGCグループ

沖縄県民に親しまれ歌われてきた”芭蕉布” 名曲の歌碑を東村に建立 - FNNプライムオンライン

2024/9/28  

歌碑が建てられたことについて吉川さんは、「東村は私の文学のふるさとだと思っています」と感謝の思いを伝えました。 沖縄テレビ. 沖縄の最新ニュース、身近な

台風発生予想 来週は強い台風として沖縄接近 台風17号は関東沖を通過 - ウェザーニュース

2024/9/28  

【台風発生予想】沖縄の南の熱帯低気圧は台風になった後も発達を続け、来週は強い勢力で沖縄に近づく見込みです。その後は東シナ海を北上する可能性があり、

【動画解説】台風17・18号発生へ 動向に注意 来週は沖縄を中心に影響か(ウェザーマップ)

2024/9/28  

日本の南にある熱帯低気圧が、それぞれ台風17号、18号に変わる見込みです。沖縄の南にある熱帯低気圧は発達しながらゆっくりと北上に転じ、来週にかけて沖縄

次期総理大臣となる自民党の新総裁に石破茂氏 沖縄との関わりは - QAB 琉球朝日放送

2024/9/28  

9月27日東京で自民党総裁選の投開票が行われ決戦投票の末、総裁を勝ち取ったのは、石破茂元幹事長でした。沖縄との関わりも深い新総裁のこれまでの関係と

【台風情報】台風 18号発生へ 九州・沖縄に接近のおそれ 気象庁の予想進路詳しく 10月 2日(水 ...

2024/9/28  

台風18号が発生へマリアナ諸島にある熱帯低気圧が台風17号になりました。沖縄の南にある熱帯低気圧も28日15時までに台風に発達する見込みです。

沖縄の南の熱帯低気圧 台風に発達し来週は沖縄付近から東シナ海へ - ウェザーニュース

2024/9/28  

沖縄の南の熱帯低気圧は発達を続け、明日28日(土)までに台風18号になる見通しです。来週10月2日(水)頃に沖縄方面に進んだ後の進路が注目されます。

【熱帯低気圧情報】来週は強い台風として沖縄接近 24時間以内に台風に発達する見込み

2024/9/28  

9月27日(金)15時、沖縄の南で発達中の熱帯低気圧について、気象庁は「24時間以内に台風に発達する見込み」と発表しています。先ほど台風17号が発生しました

「地域スポーツコミッション協議会IN沖縄」開催のご報告

2024/9/28  

沖縄アリーナにて『地域スポーツコミッション協議会in沖縄』(主催:スポーツ庁)が9月19日、20日に開催され、スポーツツーリズムの推進やスポーツ合宿・

Copyright© 沖縄 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.