沖縄 | KURAGE online

沖縄 | KURAGE online

「 2024年08月26日 」 の情報 

本部町で60代と70代の男性が溺れて死亡|NHK 沖縄県のニュース

2024/8/26  

【NHK】25日、本部町の海岸で2件の水難事故があり、60代と70代の男性が溺れて病院に搬送されましたが、いずれも死亡が確認されました。 名護海上…

沖縄の性暴力の現状】被害支援整備も続く事件 - 山陰中央新報デジタル

2024/8/26  

沖縄県で相次いで表面化した米兵の性的暴行事件は、改めて問題の深刻さを突き付けた。1995年の少女暴行事件をきっかけに民間の被害相談所が誕生し、今

高さ11メートルから落下 廃棄物処理施設で男性重傷 沖縄署 - 琉球新報

2024/8/26  

24日午後2時15分ごろ、沖縄市の廃棄物処理施設内で、足場組み立て作業中の建築作業員男性(30)=同市=が、高さ約11メートルからコンクリート床面に落下

ダイビング資格受験中の大学教授が死亡 「ゴリラチョップ」で遠泳中に異変 沖縄 - 琉球新報

2024/8/26  

ダイビング資格受験中の大学教授が死亡 「ゴリラチョップ」で遠泳中に異変 沖縄 ... 25日午前8時45分ごろ、本部町崎本部の海岸(通称・ゴリラチョップ)で、

辻希美、沖縄県で海を満喫した日の家族ショットを公開「最初は台風直撃で心配だったけど」

2024/8/26  

タレントの辻希美が25日に自身のアメブロを更新。沖縄県で海を満喫した日の家族ショットを公開した。【映像】沖縄の海やプールを満喫!

コストコ沖縄に上陸“大行列&渋滞” 午前4時から“1000人超”【スーパーJチャンネル ... - YouTube

2024/8/26  

... 沖縄店オープンで35店舗目となります。 沖縄初上陸とあって、客の期待も高まっていました。 午前0時から並んだ客「嫁とうるま市から来た。着いたのが12時

沖縄県サッカー協会会長 玉城吉貴氏 訃報に接して - FC琉球

2024/8/26  

玉城氏は長年、沖縄県サッカー界の発展に尽くされました。 ここに故の生前のご功績を偲ぶとともに、謹んでお悔やみを申し上げます。 なお、玉城氏の訃報に接し

【大興奮】沖縄でコストコ初出店に“並ばない県民”たちも大行列「内地だけのものと思っていた ...

2024/8/26  

この週末、南国・沖縄で発生した大大渋滞。 延々と続く車の列が目指す先は、沖縄発上陸という「大型スーパーコストコ」。 コストコの沖縄初出展に大

【台風情報】台風10号(サンサン)西寄りの進路を進み沖縄県民ヒヤヒヤ… 今後の進路は(26日 ...

2024/8/26  

強い台風10号は、今後は次第に動きがゆっくりになり、九州の西で方向を東寄りに変え、週の後半に本州へと進んでいく予想です。沖縄地方に最も近づくのは

コストコ開業で周辺渋滞 南城市への訪問「日程見直し検討を」 市がHPやSNSで呼びかける 沖縄

2024/8/26  

沖縄県南城市は、市内で米会員制スーパー「コストコ」の沖縄南城倉庫店が24日に開業し周辺で大規模な渋滞が発生しているとして、市内への訪問を予定している

Copyright© 沖縄 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.