沖縄 | KURAGE online

沖縄 | KURAGE online

「 2024年05月06日 」 の情報 

沖縄記者への攻撃を巡り報告 ユネスコ会議で大矢英代氏 萎縮効果を懸念「政府方針に沿わないと ...

2024/5/6  

国連教育科学文化機関(ユネスコ)は3日の「世界報道自由デー」に合わせ、南米チリで国際会議を開いた。4日(日本時間5日)には元琉球朝日放送記者で米

ホテル日航アリビラ、沖縄の食材を使用した「ヴィーガン朝食御膳」提供 | - 観光経済新聞

2024/5/6  

ホテルでは2023年9月より菜食主義の方や健康へのこだわり、信仰上の理由などによる、食の多様性に対応するため、ディナータイムに会席料理「ヴィーガン会席」

沖縄アクターズスクールから 12歳Neil メジャーデビュー - 日テレNEWS NNN

2024/5/6  

およそ20年ぶりに活動を再開した沖縄アクターズスクールから、12歳のハイトーンボイス・Neilさんが、メジャーデビューすることが発表されました。

宮古馬と海浜パトロール 沖縄 - goo ニュース

2024/5/6  

大型連休で海を訪れたたちに水難事故防止を呼びかけようと、宮古島警察署が宮古馬といっしょに海浜パトロールを行いました。

仲里依紗 親子3人GW沖縄旅行を報告「家族3人がおやすみ」に充実感「本当に旅できてよかった」

2024/5/6  

仲は「避けがちなGW旅行 思い切って挑戦してみてよかった 陸の賑やかな場所には飛び込んでいないけど 海には飛び込みました」とつづり、沖縄の海と中尾と長男の

伝統の味!シブインブシー - NHK

2024/5/6  

まーさんキッチン今回紹介するのはシブイ料理の代表と言ってもいい「シブインブシー」。 ンブシーは島豆腐と野菜、豚肉をみそ味で煮込んだ煮物と汁物の間

CRESCENTが総合優勝!沖縄東海ヨットレース2024成績 - バルクヘッドマガジン

2024/5/6  

4月29日、沖縄県島尻郡与那原をスタートして愛知県蒲郡まで720マイルを競った外洋ヨットレース「沖縄東海ヨットレース2024」の成績です。

那須死体遺棄事件 指示役の沖縄潜伏生活「普通の観光のようなことを…」 - ライブドアニュース

2024/5/6  

事件の話「パッと終わった」友が潜伏の様子語る事件後に佐々木容疑者と会っていた友沖縄に潜伏していた時に、僕は一緒にいた。もちろん、指名手配中と

大宜味村で今が旬 季節の味覚「グラ」に舌鼓 (24/05/06 12:00) - YouTube

2024/5/6  

大宜味村で採れた季節の味覚を楽しむイベントが5月4日に行われ、訪れたが旬の味に舌鼓を打ちました。 大宜味村の田嘉里では地元で採れる「グラ」と

やんばるを中心に活動するアーティストの絵画展 国頭村の共同売店で開催 (24/05/06 12:00)

2024/5/6  

本島北部を中心に活動しているアーティストらが描くやんばるをテーマにした絵画展が国頭村で開かれています。 国頭村の浜共同店で開かれている絵画

Copyright© 沖縄 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.