沖縄 | KURAGE online

沖縄 | KURAGE online

「 2022年10月29日 」 の情報 

台風22号 大型となって西進 沖縄地方は曇りや雨の見込み

2022/10/29  

台風22号は28日午前9時、大型の台風となって西に進んだ。沖縄気象台によると28日午後6時現在、フィリピンの東を時速約25キロで西北西に進んで

パンダドラゴン 公式ブログ - 海海と沖縄島根。(あづ) - Powered by LINE

2022/10/29  

海好きです。俺外好きじゃなさそうだよね。わかる。どうも、あーづーです。髪色も変えましたよ。ネイビー系です。先日は沖縄公演ありがとうございましたー!

第3回沖縄県U15バスケットボール選手権大会 3連覇達成のご報告 - 時事通信

2022/10/29  

日頃より琉球ゴールデンキングスを応援いただき誠にありがとうございます。 <下へ続く>. 10月23日(日)に沖縄アリーナにて「

【ひと】沖縄での街頭募金の復活に向けて - あしなが育英会

2022/10/29  

2022年5月から12月まで、全国47都道府県をリレーでつなぎ寄付を募るあしなが学生募金 全国募金リレー。第15週目となる11月5日(土)には大阪、香川、沖縄の3

沖縄県の中華料理の名店」ランキングTOP10! 1位は「台湾小吃 花蓮 KAREN」【2022年10月版】

2022/10/29  

沖縄県でおすすめの中華料理屋を探しているに向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

仙台育英vs沖縄尚学の名門対決実現 関東、東海代表は30日決定 明治神宮大会の組み合わせ

2022/10/29  

秋季の第151回九州地区高校野球大会が29日閉幕し、沖縄尚学(沖縄)が栄冠を手にした。これでセンバツ出場がほぼ確実視されることになったことは

田中律子 「私、山の家を建てます」 沖縄移住「海の家」に続き…「楽しみすぎてワクワク」

2022/10/29  

タレントの田中律子(51)が29日、自身のインスタグラムを更新。「山の家」を建てることを明かした。 10年前に沖縄の恩納村に移住し、現在も暮らしている

沖縄尚学 九州大会を制す! - FNNプライムオンライン

2022/10/29  

高校野球・秋の九州大会の決勝戦が29日行われ、沖縄尚学が長崎日大高校を破り見事優勝を果たしました。長崎県代表の長崎日大と対戦した沖縄尚学。

沖縄市】2022年11月7日、原材料にこだわった大阪生まれの焼きたて食パン専門店「一 ...

2022/10/29  

2022年11月7日、原材料にこだわった大阪生まれの焼きたて食パン専門店「一本堂」が、沖縄市泡瀬にオープンします。

市営の屋内プールで男性死亡 沖縄・うるま市(RBC琉球放送) - Yahoo!ニュース

2022/10/29  

沖縄県うるま市で市営の屋内プールで泳いでいた65歳の男性が死亡しました。 警察と消防によりますと、28日午後5時40分ごろ、うるま市安慶名あるうるま市営

Copyright© 沖縄 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.