沖縄 | KURAGE online

沖縄 | KURAGE online

「 2021年06月14日 」 の情報 

コロナで撤退が続く沖縄の国際通りに新規出店の動き その戦略とは?

新型コロナウイルス感染拡大で通りが減り、閉店や休業が相次ぐ那覇市の国際通りで、新規出店の動きが出ている。沖縄土産としてお菓子だけで

沖縄の緊急事態宣言「2週間延長すべき」で一致 県のコロナ専門家会議

沖縄県の新型コロナウイルス専門家会議が14日夜開かれ、20日までを期限とする緊急事態宣言と同様の措置を少なくとも7月4日まで延長する

緊急事態宣言「2週間延長すべき」で一致 沖縄県のコロナ専門家会議

沖縄県の新型コロナウイルス専門家会議が14日夜開かれ、20日までを期限とする緊急事態宣言を2週間延長するべきとの意見で一致した。

めざせ甲子園! 八重山「休校から一週間球児たちの今」

沖縄大会 注目の組み合わせ 決まる! 最終更新: 6/14(月) 21:09. 沖縄ニュースQAB ©QAB琉球朝日放送.

豊見城市低学年児童受け入れ ゆたか小学校

沖縄ニュースQAB ... 八重山「休校から一週間球児たちの今」 · 沖縄県の新型コロナ 新規感染者54 高齢者4 ... 沖縄ニュースQAB ©QAB琉球朝日放送.

沖縄県の新型コロナ 新規感染者54人 高齢者4人の死亡も確認

2021/6/14  

およそ1カ月ぶりに新規感染者数が100を下回りました。県内では6月14日新たに54が新型コロナに感染したことが確認されました。その一方で

沖縄県、15日から大規模接種開始 コロナワクチン

2021/6/14  

沖縄県は15日、新型コロナウイルスワクチンの大規模接種会場を開設する。65歳以上の高齢者を対象とする。まず沖縄コンベンションセンター(宜野

気象予報士テルさんのおもしろ自然教室#9「世界 ウミガメの日」

日本、そして沖縄って、ウミガメとの関わりあいという点では、ものすごく恵まれている環境にあります」 どういうことですか? 河辺さん「大きな

東京なら感染者1500人 沖縄の宣言解除?延長か?

厚生労働省が公表した10日時点の感染状況の判断指標によりますと沖縄は病床使用率や重症者の病床使用率、療養者数に新規陽性者数の4項目が

【天気】広範囲で局地的に激しい雷雨の恐れ

梅雨前線は沖縄付近に停滞し、沖縄で、まとまった雨が降りました。また、日本の上空に寒気が流れ込んだため、大気の状態が不安定となり、局地的

Copyright© 沖縄 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.