沖縄 | KURAGE online

沖縄 | KURAGE online

「 2021年05月05日 」 の情報 

沖縄で新たに63人感染 県独自の指標、3つで第4段階

2021/5/5  

沖縄県は5日、新たに63の新型コロナウイルスへの感染を確認したと発表した。県内の感染確認は延べ1万2785となった。今月1日に105の新規

まん防下で沖縄旅行を決行した女子3人組「東京から来ました」でドン引きされる

ゴールデンウィークは混むから、海開き前の安い時季に沖縄に行こうというだけの話だったんですけどね……“まん防”が適用されたおかげで、

沖縄県 新型コロナ 63人感染確認 県内計1万2778人に

2021/5/5  

沖縄県は5日、新たに63が新型コロナウイルス感染していることが確認されたと発表しました。これで、県内で確認された感染者は合わせて1

琉球キングス2連敗 千葉ジェッツに89―97

プロバスケットボール男子Bリーグ1部西地区優勝の琉球ゴールデンキングスは5日、沖縄アリーナで東地区2位の千葉ジェッツと第54戦を行い、

新緑、薫風、水遊び きょう立夏 /沖縄

5日は二十四節気の一つ「立夏」。暦の上で夏が始まる日とされる。南城市玉城の垣花樋川(かきのはなひーじゃー)では4日、冷たい自然の湧き水で

40メートル巨大こいのぼり悠々 糸満・平和祈念公園 /沖縄

2021/5/5  

まつりは5日まで。 巨大こいのぼりは10年ほど前から、沖縄鍾乳洞協会の山内平三郎理事長や理事の松永光雄さんら

カヌー當銘・大城組が僅差の2位、五輪出場枠獲得ならず アジア最終予選

2021/5/5  

カヌー・スプリントの東京五輪アジア最終予選が5日、タイ・パタヤで開幕し、初日の男子カナディアンペア1000メートルに出場した沖縄県出身

日仏、沖縄で洋上補給訓練 中国けん制をアピール

海上自衛隊は5日、補給艦「ましゅう」がフランス海軍のフリゲート艦「シュルクーフ」と沖縄周辺の海域で4日に共同訓練をしたと発表した。

2週間天気 梅雨入りの沖縄と奄美は前半ほど雨 来週は前線北上 広く雨

2021/5/5  

沖縄は早くも、梅雨の中休みになりそうです。 気温は平年並みか高い日が多いでしょう。15日(土)にかけては特に最低気温が高く、朝晩も気温

沖縄地方・奄美地方が梅雨入り 平年より5〜7日早く

2021/5/5  

Copyright(C) 2021 Kyodo News. All Rights Reserved. ニュース · 写真 · 社会; 沖縄地方・奄美地方が梅雨入り 平年

Copyright© 沖縄 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.