沖縄 | KURAGE online

沖縄 | KURAGE online

「 2021年01月02日 」 の情報 

2020年 第99回全国高校サッカー選手権

2021/1/2  

堅守を誇る市立橋(千葉)が攻撃力にあふれる那覇西(沖縄)を封じ込めた。 スコアは1対0。辛勝の部類に入るだろうが、次のラウンドに進むうえ

『恋ステ』カップル“ともあい”、会話中ふいにイチャイチャ 安定の仲良しぶりにほっこり

2021/1/2  

今回の沖縄旅では、3組のカップルがゲームやクイズで対決。優勝したカップルにはディズニーペアチケットが贈られる。そんなこともあってか、各

台湾防衛に日本も注力すべき

アメリカはより断固たる姿勢を示しており、日本も台湾防衛は沖縄とリンクすることを国民にさらに伝え防衛に注力しなくてはならぬ。 我が国は、

GACKT、実は苦手な“あること”について明かす「7歳になる前に死にかけたんです」

2021/1/2  

沖縄に瀬底島、水納島というのがあるんですけど、目視だと近い距離なんです。『あれだったら渡れる!』と思って、いつもは途中で帰ってたんですけど

3056人感染、31人死亡 国内の新型コロナ

富山と沖縄で過去の感染者各1の取り下げがあった。 1日は新たに3247感染者と49の死者が報告された。 関連キーワード.

初詣は沖縄で。

初詣は沖縄で。 おみくじが微妙すぎて凹むわw #やまだひさし #ラジオ #DJ #初詣. いいね数: 4. コメント数: 0. タグ :: やまだひさし · ラジオ · DJ · 初詣.

ダイキンオーキッドポスター表彰式

2021/1/2  

この記事についてツイート · この記事についてFacebookでシェア · この記事についてLINEで送る. 1/2(土) 18:50 配信. 沖縄ニュースQAB

ねずみから牛へ 干支の引き継ぎ式

2021/1/2  

沖縄こどもの国ではネズミからウシへ干支の引き継ぎ式が行われました。 引き継ぎ式では、2020年の干支ネズミ代表のモルモットだんごからウシ代表

沖縄一面白い芸人に「リップサービス」 O―1グランプリ初優勝

視聴者による投票で沖縄一面白い芸を決める「新春!Oh笑いO―1グランプリ2021」(沖縄テレビ放送主催)の本戦が2日、那覇市久茂地の

サッカー全国高校選手権第2日(2日、埼玉・浦和駒場スタジアムほか)

千葉) 0―0 (沖縄) ▽得点者【市】木内 神戸弘陵 1 0―0 1 関東一 (兵庫) 1―1 (東京B) (PK 7―6 ) ▽得点者【神】橋本【関】笠井

Copyright© 沖縄 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.