沖縄 | KURAGE online

沖縄 | KURAGE online

「 2020年12月21日 」 の情報 

中国外相発言へ、抗議決議を可決 沖縄県議会

沖縄県議会は21日、中国の王毅国務委員兼外相が11月に来日した際、日中外相会談後の共同記者発表で、沖縄県石垣市の尖閣諸島を自国領土と

沖縄振興費 4年連続同額3010億円、21年度政府予算案

沖縄県にとって使途の自由度の高い一括交付金は20年度当初予算に比べ、3%減の981億円となり、初めて1千億円を下回った。一方で、政府が県を通さ

【前編】沖縄県・石垣島〈ANAインターコンチネンタル石垣リゾート〉で過ごす、生涯忘れない“島 ...

2020/12/21  

海外へ思うままに旅ができなかった今年。その恋しい気持ちを“日本にいながら”解放できるのが、東京から直行便で約3時間、沖縄県八重山諸島の

沖縄パワーで福岡第一をウインターカップ3連覇に! 當山修梧&砂川流勇「力を出し続ける習慣が ...

2020/12/21  

福岡第一の主力には、3沖縄出身選手がいる。ハーパージャン・ローレンス・ジュニア、當山修梧と砂川流勇、すべてコザ中の同級生だ。昨年の

沖縄振興予算は4年連続同額の3010億円 国の来年度予算案

2020/12/21  

来年度予算案のうち沖縄振興予算は、4年連続同額の3010億円となった一方、沖縄県内の自治体が使いみちを自由に決められる一括交付金は、今年度

【前編】沖縄県・石垣島〈ANAインターコンチネンタル石垣リゾート〉で過ごす

2020/12/21  

海外へ思うままに旅ができなかった今年。その恋しい気持ちを“日本にいながら”解放できるのが、東京から直行便で約3時間、沖縄県八重山諸島の

沖縄 新型コロナ 2人死亡 新たに21人感染確認 県内計4989人に

2020/12/21  

沖縄県は21日、新たに21が新型コロナウイルス感染していることが確認されたと発表しました。 これで県内で確認された感染者は合わせて4989

「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2020 ぷよぷよ部門」「九州・沖縄」「関東」ブロック代表 ...

2020/12/21  

12月19日(土)に開催した「九州・沖縄」、「関東」のブロック代表決定戦の結果をお知らせいたします。各ブロック大会の模様は、下記のアーカイブ

沖縄でコロナ2人死亡 新たに21人感染、10人が北部 名護市でクラスター【12月21日午後】

沖縄県は21日、新型コロナウイルス感染していた患者2が死亡したと発表した。死者累計は79となった。 また、10歳未満から90代の男女21

沖縄、コロナで2人死亡 新たに21人が感染【12月21日昼】

2020/12/21  

沖縄県は21日、新型コロナウイルス感染した2が死亡したと発表した。関連死者は計79となった。また、新たに21が新型コロナに感染

Copyright© 沖縄 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.