沖縄 | KURAGE online

沖縄 | KURAGE online

沖縄文化

(コンコルディア大学2014沖縄文化文化がコミュニケーションに与える影響イェーガー)-コンコルディア大学-沖縄は日本の南にある素晴らしい島です。

ここの文化は他の文化とは大きく異なります。

その文化に影響を与えた島の歴史とその理想について説明します。

文化において重要な自然、精神、マナーについても説明します。

最後に、沖縄の文化とそれがコミュニケーションに与える影響について取り上げます。

沖縄の島は、アジアの多くの文化の文化に満ちた素晴らしい場所です。

この文化は西暦605年にまで遡る影響力を持っています。

文化はモンゴル、アイヌ、マレーの文化の混合から始まりました。

沖縄の人々は他の文化から借りて自分たちで作りました。

人々は彼らの歴史の中で多くの困難を抱えてきました。

沖縄とその人々は常に自分たちの国家になりたいと思っていましたが、土地は何度も争われ、最も苦しんだのは人々でした。

島とその周辺の島々は多くの国から求められていました。

日本、中国、アメリカ、そして多くの文化でさえ沖縄に拡大したかった。

島は税金を払うことからより高い権力へと移り、自立し続け、あまりにも多くの戦いをし、そしてついに日本の一部となった。

その名前の前は琉球島でした。

沖縄に住む多くの人々は日本の一員になりたくありませんでしたが、それは2つの悪のうちの小さい方でした。

島が日本の都道府県になったとき、沖縄の人々は政府からの支援がほとんどなく、政府の貿易や関係への関与もほとんどなく、貧弱な扱いを受けました。

島は日本の南にあり、本国を守るための良い障壁となっています。

このため、沖縄は、土地のために戦う準備をしている人々への警備と静かな虐殺のために何度も使用されました。

残念ながら、沖縄の人々にとって、これは彼らを危険にさらしました、彼らの家族、彼らの幸福、彼らの財産、彼らは独立を許されたにもかかわらず、彼らがその独立のために払っていた税金が彼らを財政的に浪費していたので、彼らはすでに貧しい状況にありました。

沖縄戦の直前、人々はすでに飢えていて、ほとんど生き残っておらず、苦しんでいる人々もいました。

沖縄の人々は日本人になろうとしていました(Stanislaw、2007p.35)。

第二次世界大戦が始まると、日本軍は苦難にある人々の物資を枯渇させ始めました。

農地や動物を使ったり、沖縄の人々の物資を使ったり、食べ物を食べたり、持っていた唯一の資源を使ったりします。

1945年4月1日は島を永遠に変えました。

連合軍が島に侵入し、日本軍に従事した。

日本軍は沖縄の人々を洗脳し、捕まえられればアメリカ軍が彼らを捕らえて拷問するだろうと信じ、彼らの文化はそれを人と彼または彼女の精神の傷と見なしている。

関連キーワードはありません

投稿日:

Copyright© 沖縄 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.